今日は久々にハードな取り付け!
昨日サボった罰か
と言っても バンパー外すだけですけど・・・
まずはラジエター前のファンシュラウドを外し
ヘッドライト横のネジ2本づつ
フェンダー部とインナーカバーの中のネジを外す
ラジエター横のナットも外す
詳細は2番目の映像にて
ヘッドライト本体は3本のネジ&この車は
ウォッシャー付き
なのでそのネジも外す
と言っても バンパー外すだけですけど・・・
まずはラジエター前のファンシュラウドを外し
ヘッドライト横のネジ2本づつ
フェンダー部とインナーカバーの中のネジを外す
ラジエター横のナットも外す
詳細は2番目の映像にて
ヘッドライト本体は3本のネジ&この車は
ウォッシャー付き
なのでそのネジも外す
(もちろんライトに刺さっているカプラーも)
これでめでたくライトが外れます
しかーし『スケキヨ』&取り付け=問題発生
オフィスケイの公式です
ヘッドライトを仮組みして 点灯チェーック !!
警告灯がピカッと光りやがった (>_<)
これでめでたくライトが外れます
しかーし『スケキヨ』&取り付け=問題発生
オフィスケイの公式です
ヘッドライトを仮組みして 点灯チェーック !!
警告灯がピカッと光りやがった (>_<)
今日に限って ノーマルの点灯チェックを怠った
ノーマルに戻したりバルブを替えたり右往左往
結果はライセンスプレートバルブを
某メーカー製LEDにしていたため と判明!!
当店の扱っている【BREX】は大丈夫 (^u^)
A様 今度は【BREX】にしましょうね!?
点灯状態もバッチリ
ロービームは6000k ポジションは
BREX スティックウェッジ
ウィンカーはエメラルドバルブ
W210 後期に御乗りのみなさ~ん
取り付けは『OFFICE-K』まで
ノーマルに戻したりバルブを替えたり右往左往
某メーカー製LEDにしていたため と判明!!
当店の扱っている【BREX】は大丈夫 (^u^)
A様 今度は【BREX】にしましょうね!?
点灯状態もバッチリ
ロービームは6000k ポジションは
BREX スティックウェッジ
ウィンカーはエメラルドバルブ
W210 後期に御乗りのみなさ~ん
取り付けは『OFFICE-K』まで
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